バイエル社製レビトラ10mg錠、20mg錠処方再開のお知らせ 2021.4.14
渋谷駅前クリニック事務長の二階堂です。
大変お待たせ致しました!
メーカー欠品によって処方が出来なかったバイエル薬品社製のレビトラ10mg錠が、4月10日より供給再開となり、当院にもお薬が入荷致しました。
これによって、当院でもレビトラ20mg錠に続けて、レビトラ10mgも処方可能となり、当院で取り扱っているお薬の欠品状態はすべて解消されました。
レビトラ錠は、2018年1月より品薄となり、メーカー欠品が続いておりましたので、実に3年3ヵ月もの間薬の供給が途絶えていたことになります。メーカーからは、欠品理由について正式な公表はありませんが、かなり長かったですね。。
ご希望されていた患者様へは、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
そんなレビトラの効果は?というと、バイアグラやシアリスにはない特有の固さが出るため、根強い人気があります。まだ試してみたことがないという方は、医師とご相談頂き、お試しになってみるのもよいのではないでしょうか。
※効果には、個人差がございます。
その他、レビトラのジェネリック医薬品もお取り扱いしております。メーカーは、サワイ製薬社製と東和薬品社製のバルデナフィル錠をお取り扱いしており、どちらのメーカーも、10mg錠と20mg錠を取り揃えております。どちらも、厚生労働省に認可されておりますので、安心して服用頂ける品質のものです。
お薬の価格は、こちらからご確認ください。⇒処方価格一覧表
お薬の処方ご希望の方は、当院へ直接ご来院頂くか、郵送処方も可能となっております。
現在は、当院へご来院歴のない、初診の方へも郵送処方可能ですので、以下ブログもご参考にしてみてください。
郵送処方について⇒郵送処方について